大國神社の山野草を守る会

おかげさま

投稿日時 2018-7-7 10:36:23
執筆者 sanyasou
←入選された方々には記念品として、このように投句作品を額に入れてお贈り致しました(実際には縦長)

俳句コンテストに入選された方々7名様へ賞状と記念品を送付させて頂きましたところ、さとう宗幸さんから御礼のお葉書を頂戴しました。

かたくりの魅力について、テレビでご紹介下さり、こちらこそ御礼を申し上げたいと思います。おかげさまで大変大きな反響を頂きました。

全国かたくりサミットのような、かたくりイベントが残念ながらここ何年か止まってしまっているようです。全国にかたくりのファンは確実に存在しますので、これからも地道に保護活動を行い、かたくりの持つ不思議な魅力をお伝えして参りたいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。




大國神社の山野草を守る会にて更に多くのブログを読むことができます。
https://sanyasou.info/x

このブログのURL
https://sanyasou.info/x/modules/weblog/details.php?blog_id=1447