大國神社の山野草を守る会

山野草日記 オープンいたしました

投稿日時 2005-11-30 16:19:17
執筆者 sanyasou
初冬の候、皆さんいかがお過ごしですか。

各方面の皆様からの心よりのご協力を賜りまして、こうして大國神社の山野草に関するホームページを開設させて頂く運びとなりました事、感謝致します。

思えば半年前、平成17年春から鎮守の森とのお付き合いが始まりました。

何度か神社に足を運んでいたのに、自然豊かな森がそこに在るということさえ認識していなかったように思います。見る事と認める事の違い、とでもいうのでしょうか。

かつてお仕事で山の中を歩くことはありましたが、それでも毎日が試行錯誤の連続で
す。

拙い文章力の私ではありますが、関心を寄せて下さる皆様との情報交換の場に、大國神社の山野草を守る会の活動とともに、このサイトを皆様のお力を持って育てて参りたいと思います。

宜しくお願い申し上げます。




大國神社の山野草を守る会にて更に多くのブログを読むことができます。
https://sanyasou.info/x

このブログのURL
https://sanyasou.info/x/modules/weblog/details.php?blog_id=3