ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
山野草日記 - sanyasouさんのエントリ
 sanyasouさんのエントリ配信

2006/08/12
子供の視点

執筆者: sanyasou (7:57 pm)
山野草公園イベントとして、今日はクラフト教室を開きました。

朝から降ったりやんだりのお天気に、スケジュールをどうしたものやら…右往左往していました。

台風こそ去ったものの、あまりに不安定なお天気なので参集殿ロビーへ会場を移し、三浦たかさんの指導のもと、枯れ枝や松ぼっくりなどを使って思い思いに創作をしつつ、晴れてからは植物の陰にそっと置かれた人工物を探す“カモフラージュ”をしました。

私も参加してみたのですが幾ら探しても全部は見つからず、とうとうタイムアップしてしまいました。。

探し物は子供のほうが好成績だったようです。

それにしても先入観が強すぎたのか、造花を見破れなかったのには正直参りましたよ。(-_-;) 周囲に溶け込んでカモフラージュ・・
sanyasouさんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (1094)
このエントリのトラックバックURL
https://sanyasou.info/x/modules/weblog/weblog-tb.php/186
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。