ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
山野草日記 - sanyasouさんのエントリ
 sanyasouさんのエントリ配信

2006/10/02
雨の日に

執筆者: sanyasou (3:09 pm)
朝からの雨降り・・

こんな日は山野草公園第2群生地(仮称)で黙々と作業に向かっている仲間も、山野草公園事務所へひょっこり顔を出しにきてくれます。
 山野草の図鑑を手にして思索にふける(?)お姿 ・・なんだか不思議な感じです。

 彼自身、訪れた見学者の方々のご意見ご感想を分析してみて、ルート設定=見学者の流し方を見直す必要性を強く感じたようです。

 彼のイメージどおりに実現すると景観もかなり変わりますし、相応の技術と労力が必要となり、今後のメンテナンスを含め安全性を確保していかねばなりません。


今朝は山野草公園事務所にお電話があり、ある山野草愛好家のグループでは既に来春のカタクリまつり見学の予定を組んでいます、と言うお話を寄せて下さいました。
 とても有難く嬉しく思いました お待ちしてます!
sanyasouさんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (1213)
このエントリのトラックバックURL
https://sanyasou.info/x/modules/weblog/weblog-tb.php/218
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。