ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
山野草日記 - sanyasouさんのエントリ
 sanyasouさんのエントリ配信

2006/01/01
 動 

執筆者: sanyasou (8:39 pm)
ここ鎮守の森でも、平穏のうちに新年を迎えました。

昨年の大晦日は、大雪で大変だったことを思い出しました。

野生動物たちの足跡が、雪の上に残っています。

なかなか遭遇出来ずにいますが、動き回っている姿を想像しながら、会える日を心待ちにしています。

動きこそ見えないものの、地面の下ではカタクリを始め植物たちが動いているのですね。

枯れ葉や雪を突き破って、顔を出してくるであろう小さき者たち。

昨年と異なる環境に、驚くのでしょうか。

物言わぬ、デリケートな彼ら。変化に対してどのように応えてくるのでしょう。
sanyasouさんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (1640)
このエントリのトラックバックURL
https://sanyasou.info/x/modules/weblog/weblog-tb.php/21
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。